檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

初心忘れべからず

アカデミーに入って来た時の思いと決断、

檜垣コーチのレッスン会を受けた時の思いを決して忘れてはいけません。

 

利き足のポイントを初めて知った時、

「これは間違い無く上手くなる!」と思ったんではないでしょうか?(私は、目から鱗でした)

「上手くなる!」と思ったから、今も続けて頑張って練習会場に足を運んでると思っています。

 

選手の皆さんの保護者の方々がレッスン費用を出し、皆さんの環境を整えサポートしてくれてると思います。

その費用を出しくれてる方を思いをシッカリと受け止め頑張って欲しいです。

もし、辛いトレーニングだからと言って手を抜くのであれば、辞めて公園で楽しくボールを蹴ってる方が良くないですか?

誰の為のサッカーなのか、誰の為のトレーニングなのかをシッカリと再確認して、やり切って欲しいです!

やれば、必ず良くなります!!