檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

2日間レッスン会のパワー

昨日のアカデミー練習会で、明らかな2日間レッスン会の効果を感じる事が出来ました。

 

高学年は、

all50からのチョンチョン1000回からのチョンチョン往復限界までやって貰いました。

途中で落としたら、もちろん!やり直しです。

 

低学年は、

ドリブル、リフティング、ボールキープ合い、その後、ドリブル競走からのリフティングで終了

 

所沢の総本山で頑張ってる神戸アカデミーメンバーからもall50出来た!と連絡を貰いました。

練習は、上手くなりたい!と思わないと上手くなれません。

いろんな所で頑張り見えないメンバーと切磋琢磨して欲しいと思います。

 

頑張れみんなー!!!

 

ユウタ、アヤト、頑張って!

昨日の頑張りは、聞いてます!