檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

伸び悩み???

最近ちょこちょこ耳にするのが「伸び悩み(笑)」

 

なぜ悩むのか??

 

わかりません。

 

ちゃんとやれば、時間は掛かりますが伸びない訳が無いです。

 

簡単に上手くなれないのに、簡単に上手くなろうとしてるのでは(笑)

 

伸び悩みの原因は、目の前のボールが答えを出してくれてます。

 

全ては原点にあります。