檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

檜垣コーチレッスン会終了

当たり前ですが、今日もシッカリとレッスンを行って頂きました。

f:id:mhy4591:20170811181702j:image

全てのトレーニングは、全てに繋がっています!そこは間違いありません。

f:id:mhy4591:20170811181800j:image

それは今日、所沢からjrユースの選手がレッスン会に参加してくれて証明してくれました。

f:id:mhy4591:20170811194515p:image

f:id:mhy4591:20170811194551p:imagef:id:mhy4591:20170811194639p:image

f:id:mhy4591:20170811183718j:image

出来てない事があれば、その前の段階に問題がありそこを改善していかないと前には進む事は出来ません。

コツコツやり、やり切っていきましょう!

後、

檜垣コーチにお願いして、うちの息子を個人指導して頂きました。

f:id:mhy4591:20170811193622j:image

なにが必要で何を意識すれば上達するのか一つ一つ丁寧に教えて頂きました。

f:id:mhy4591:20170811193820j:image

ラストは、緊張感たっぷりのロングのトラップ&キックで終了。

シッカリと感じてくれたと思います。

f:id:mhy4591:20170811195008j:image

来週の2日間レッスン会も檜垣コーチ宜しくお願い致します!

f:id:mhy4591:20170811195149j:image

f:id:mhy4591:20170811195318j:image

檜垣コーチの夕食です(笑)