檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

亀田興毅さんも

インターネットテレビ亀田興毅さんが3ヶ月でプロボクサーにすると言う企画をやっていました。

その中で、檜垣コーチが神戸に来て頂いた時に車の中で話して頂いた事と同じ事を話していました。

 

亀田さんが言ってた内容は

プロからそのスポーツの技術を感じろ!

基礎がめちゃくちゃ大切!

軸を鍛える!

言われた事を、必ずやり切れ!

言った事は毎日その動きをやり、ヘタクソでも毎日その動きをやり切れ!

1日でも休んだらダメ!動きを忘れてしまうから。と話してました。

もちろんその企画にチャレンジしてる選手は、亀田興毅さんの言う事を全て聞き入れブレる事無くやっていました。 

 

今、教えて頂いてる事に繋がりがあります。

どの分野でも、プロは凄いんです!

ちゃんとやってれば、下手になる事なんであり得ません!

間違いありません!ちゃんとやっていきましょう!

f:id:mhy4591:20170723215233p:image

f:id:mhy4591:20170723215251p:image