檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

今の自分を超える為に

今回のレッスン会(選抜クラス)は、厳しく、キツイトレーニングとなりました。


自分だけでは、中々超える事の出来ない壁もプロの力、プロの指導で超える!

絶対に必要です。

その為のプロコーチの指導です。


以前出た最高記録も過去の記録だったと言う事がメンバーみな、よく分かったと思います。

再度、その最高記録を目指し乗り越え成長していかないと絶対にいけません!


期待されるから厳しい事を言われる。

より成長して欲しいから厳しいトレーニングになる。

当たり前の事です。


檜垣裕志神戸サッカーアカデミーでは、

今後当面は、月2回 檜垣コーチレッスン会を行っていきます!

また、そう開催して行く事で、私自身もより細かい指示を檜垣コーチから受ける事となり、より細かいところをサポートしていけるかと思います。

1人、1人が確実にレベルアップ出来る様に頑張っていきましょう!


やるしかありません!

やり切るしかありません!

上手くなり成長していく為に。

f:id:mhy4591:20170708200104j:plain