檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

ウォーミングアップの様に出来ないと

ウォーミングアップの様にall50は出来ないといけません。

中高学年は、全員all200からスタートでワンタッチ目から頑張って貰いました。

f:id:mhy4591:20170705190623j:plain


幼稚園、低学年はリフティングトレーニングと狭いスペースでのフリードリブル&ボール出しゲーム。

みんな楽しく練習を頑張ってくれました。

f:id:mhy4591:20170705193201j:plain


高学年は、絶対にワンタッチ目からall50を出来る様にならないとダメです。

シッカリとトレーニングしていきましょう!

毎日やり切ったください!


昨日もall50達成者、記録更新者が多々出て写真を撮らしてと話すと、写真NGでした(笑)

次の大きな記録更新時にアップしたいと思います(笑)