檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

どんなに完コピをしても

どんなに完全コピーをしても、伝えられない事があります。

それはプロとしてサッカーをやっていく「感覚」です。

感覚は難しいです!

仕方ないです、素人なのですから(笑)

 

でも、そこに近づける環境を作り出していく事は可能ですが、

私一人で作れるものでもはありません。

選手達の頑張り真剣な気持ちが大人を動かし、大人がサポートする。

プロ、選手、大人、どれが1つ欠けても、難しいでしょう日本では....。

 

アカデミースタートして3ヶ月、気持ち悪い位よい滑り出しです!!

選手には今の流れに乗って頑張って、頑張り切って欲しいと思います!!!

 

檜垣裕志神戸サッカーアカデミースケジュールブログにて

随時スケジュールをアップしています。

体験、参加ご希望の方は問い合わせください!!

http://mhy4591.hatenadiary.com/mhy4591.hatenadiary.com