檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

間違いなく、絶対に言える事

昨日、九州の中島さんとかなりの長電話をし、いろいろな事を話させて頂きました!

その中の会話で一致した事は

「檜垣コーチとの、関わりが多いほど成長してる」という事でした。

神戸も九州も関東であれ共通する事だと思います。

 

1回のレッスン(1時間~2時間)で何が変わるの~と思われる方のいらっしゃると思います。

ですが、私も中島さんも「変わるよねー!!!」と、同じでした。

話全てにおいて共感仕合いいコミュニケーションが取れたと思いました!!

中島さんの熱い思いに負けない様頑張って行かなければ!!思います。

また、これからも

九州、総本山(草加、所沢)にも負けない様、何が出来るか考えていきます。

素人にも出来る事があると思うので。

 

九州の中島さんのスクールです!パワーアップするのを楽しみにしています!!

↓  ↓  ↓ 

futebolcaderno.blog.fc2.com

明日は、檜垣コーチレッスン会です!またパワーアップする選手達の姿を見るのが楽しみです!!