檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

達成と出来るは違うよ

達成(新記録)は、自分が過去に出した成功記録です。

記録が出た瞬間からその記録は過去の事になります。

 

出来ると言う事は「やってみて!」と言われた時に出来る事を

出来ると言います。

 

ここを勘違い、間違えてはダメですよ~!

過去のレッスン会でも「達成と、出来るの勘違い」で、エライ事になりました(笑)

 

調子のいい時もあれば、悪い時もあります。

調子の悪い時でも「毎回出来る!!」になる様に努力し続けていきましょう!!

 

記録を出し続けたら、必ず夢に近づきます!!

今の時期をシッカリ乗り越えていきましょう!!!