檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

高学年は低学年の為に、低学年は高学年の背中を見て

暑い夏を乗り切る為に、秋にさらなる飛躍の為に、今からエンジンフル全開でやって行かないといけません!


今日は、参加メンバー全員トコトン基礎トレーニングでした!(毎回ですが(笑))

低学年メンバーは、あの手この手を使い集中して貰い、シッカリやり切って結果を出して貰いました!


昨日は、6人のメンバーが記録更新です!

f:id:mhy4591:20170606194745j:plain

キョウセイ、インステップ1000回達成です!

3秒間褒めて、all10チャレンジして貰いました!

f:id:mhy4591:20170606194835j:plain 

レント、400超え!

タイキに追いつかれない様に、毎日頑張って!


f:id:mhy4591:20170606194853j:plain

タイキ、レントに抜かれたぞ〜!

今日、抜き返しとけよー!


f:id:mhy4591:20170606194954j:plain

アツも、シッカリ成長してます!


f:id:mhy4591:20170606195131j:plain

レイ、チョンチョン1000回後少し頑張って!


f:id:mhy4591:20170606200047j:plain

ルシオ、シッカリと記録更新!

毎日やって苦手なヘッドを克服しょう!


f:id:mhy4591:20170606195501j:plain

低学年は、高学年の背中を見て追いかけてるのは間違いありません!

目標にされる高学年、尊敬される高学年になる様に、日々努力していきましょう!


高学年のレベルがアカデミーのレベルになり良い環境となっていきます。

自分の頑張りが、必ず自分に返ってきます。


今日もシッカリ頑張っていきましょう!