檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

出来ないのであれば、出来るまで付き合う

今日は、地域の運動会が多く4人での練習でした!

高学年メンバー2人は、ずっーとテニスボールと向き合って貰い、

幼稚園メンバー1人は、お手伝い頂いてる方と楽しくレッスンです♪


もう1人アツトは、ずっと気になってた事

「ドリブル」出来るまで練習をやりました!

どこでボールを触るのか、どうターンをするのか、ボールの置き場所は、ステップは、トコトンやりました。


アツトは、所属してたチームを辞めアカデミーだけで頑張ると決めた選手の1人です。

本人の決断決意と思い、サポートを決めた家族の思いに私が負ける訳にはいきません!


又、檜垣コーチ自身の名前を入れて頂き「責任を持って見ていきます!」と頂いた檜垣コーチの熱い思いにも負ける訳にはいきません!


良くする為に、成長させる為に。

f:id:mhy4591:20170603100521j:plain