檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

良くも、悪くも

f:id:mhy4591:20170419191614j:plainf:id:mhy4591:20170419191533j:plain

f:id:mhy4591:20170419191839j:plain

今日は高学年はゲームなし、基礎トレーニング。

低学年は学年別に分かれて基礎トレーニングとゲームトレーニングを行いました。


高学年のハクトはチョンチョン10往復半達成!

低学年のタクマは、チョンチョン4往復達成です!

上がってきてます!

大阪から、徳島からも記録更新の連絡がバンバン入ってきます!

檜垣コーチレッスン会の後は、いつも記録更新ラッシュになりますね(笑)


毎回多くの保護者の方々が練習を見学してくれてます。

シッカリ見て頂いてる保護者の方々から、

良くなった!下手になった。

など声が聞かれる様になりました。


アカデミーだけレッスンしてる選手は、間違いなく伸びてます。


選手に「意識して!」と言っても難しいとこもあります。


各ご家庭、いろいろな環境があるかと思いますが、頑張って行きましょう。