檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

変化を感じる

f:id:mhy4591:20170418190117j:plain

今日は、ドリブルして、

1対2キープ戦をして、

リフティングからの少しゲームでした。

f:id:mhy4591:20170418193435j:plain

低学年は、完璧なターンを目指し黙々とターン。

高学年は、自分の記録を出す為にリフティングです。

低学年は、ドンドン良くなってきました!


高学年は、ショウヤがチョンチョン11往復半達成!後少しで12往復と言うとこで落としたみたいで、かなり悔しそうでした。


後、

レッスン前と、レッスン後に保護者の方々と話す機会があり、

最近、選手達の変化感じてくれてるみたいで、嬉しい言葉を多々聞かれる様になりました!

選手が成長して、それを見てる保護者の方々が感じて選手を後押しと、いい流れとなってます。


いい季節になります!ドンドン良くなっていく事でしょう!