読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

やる切るまで、やるしかない!

明日は、

檜垣裕志神戸サッカーアカデミー2回目の

檜垣コーチレッスン会となります。

毎回そうですが、選手達の大きな成長また、私達も多くの発見がいつもあります。


今日の檜垣コーチblogの中で

人が人を育てる、だからこそ、毛塚コーチを始め、関わるコーチ陣と共により良い指導、最大限の成長という目的のために変化、進化しています。

毛塚コーチと共に立ち上げたジュニアユース、ユースの選手育成、プロ養成を目的としたクラブチーム、アカデミーの活動も充実してきました。

自立した選手育成、自立した人間育成、プロという夢、目標のために努力出来る集団となり切磋琢磨しています。

真のプロフェッショナルを目指すべく、本当に上手くなるために、夢のために、歩みを止めることなく進んでいきます。
とありました。


檜垣裕志神戸サッカーアカデミー活動も、プロに一歩でも、近づいてくれる選手が出てきてくれる事を強く願います!

やり切りば、チャンスは選手皆平等にあると思います。


一つ一つやり切り、ブレる事なく一歩一歩進んで行きます!

やるしかありません!進むしかありません!