檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

京都のチームと合同練習

f:id:mhy4591:20170408175429j:plain

檜垣コーチレッスン会で京都のチームで指導されてる方と知り合い、合同練習する事になりました。

今日は、湿度が高くコートが結露によりスリッピーな中でのトレーニングとなりました。

試合等も企画してましたが、危険と言う事で試合無しの限られたトレーニングで、しかも、時間も短縮となりました。


コーチ、参加して頂いた大人の方々思いは私達と同じだと思います。

偉そうな事は言える立場ではありませんが、共に頑張って行きましょう!


雨の中、遠くからお越し頂きありがとうございました!