檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

毎日少しずつでも、やって行こう!

毎日、少しずつでもやって行けば必ず良くなります。

1年半前に私と出会った ショウヤは、その時はリフティングが200〜300回位しか出来ませんでしたが、

今は、チョンチョン8往復以上出来るまでに成長してくれました。


女子メンバーの アマネも、1年半前に出会った時はリフティングが200〜300回位しか出来ませんでしたが、今は、チョンチョン9往復出来るまでに成長してくれました。


リフティングが、出来る様になるに連れてボールコントロール力もトラップも成長が見れる様になりました。

課題は、まだまだまだテンコ盛りですがやり切ってくれる事でしょう!


明日から、

「檜垣裕志神戸サッカーアカデミー」スタートです!

成長出来ない選手は1人もいません。

絶対にやり切らないといけません!

やれば、必ず良くなるので頑張って行きましょう!!