檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

どんどん良くなって来てます!

檜垣コーチとの会話で。

私)

お疲れ様です。

チョンチョン往復回数が増えて来てるメンバーに嬉しい変化が出て来ました。

狭いスペースでのキープ、ドリブル時に◯◯◯◯しながらでも◯◯◯◯をしボールをコントロールする姿が見られて来ました。

◯が、出来つつあると見てて実感しました。


檜垣コーチ)

お疲れ様です!

ですよね、あれは非常に重要です。それがわかればまた頑張ってやれますよね。


私)

多分無意識でやってると思います。

私も、その事について何も言わないですし、言って出来る事では無いと思いますので(笑)


檜垣コーチ)

感覚は上がりますから何かしらは無意識でも感じてるでしょう笑

今、彼らにはそれが大切です。

九九を覚えるのと一緒です(笑)


◯には、何が入るでしょうか?(笑)