檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

ハッキリしてる

上手くなりたい!成長したい!それは、サッカー選手を目指すなら皆当たり前に思ってる事だと思います。

大切なのは、上手くなる為に努力をし続ける事が出来るか、実行出来るか出来ないかです。

檜垣コーチが、やってる練習ってサッカーをやり続ける以上、ずっと課題は出てきます。

終わりはありません。


アカデミーの選手がこんな事を言ってました「上手くなる為の練習がハッキリしていて迷う事なく練習が出来る!」って。

ホント、ハッキリとしています。

誰でもやれば必ず良くなります。

年齢なんて関係ありません。


今回の神戸レッスン会にも、次大学生になる選手が参加していました。

彼は、檜垣コーチ神戸レッスン会をやると告知した時に、メールをしてきてくれました。

参加募集が小学生だったんですが、檜垣コーチに聞いたところ即答でOKでした。


彼は、2年前位に檜垣コーチのプライベートレッスンを高校生の時に受けに行き、それから2年間でテニスボールall1000回をやり切りました。

檜垣コーチも、選抜クラス以外であそこまでやって来たのは彼以外見た事無いと言ってました。

今回も、足の裏の皮が剥ける位まで頑張ってました!

周りの小学生も、凄い!!って皆んな言ってました。

何とか夢を叶えて欲しいです!

ガンバレ!!



広告を非表示にする