檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

選手の成長を感じる

檜垣コーチと出会い、ブレずに選手達に伝え、ちゃんとコツコツやってるメンバーは、毎週会う度に成長が見られる様になって来ました。


地域で10年程サッカーを見てましたが、あの時とは比べ物にならない位の伸び方です。


最近、約2〜3年前位に私が草加校にプライベートレッスンを受けに行った時の映像を見直して見ました。

その時に檜垣コーチが仰れてた事、これは今後役立つので見ておいてください!と言われた事が今実際に直面する事となってます。


ゲームトレーニングの事もその時に話を聞いており、その時の檜垣コーチは「技術が上がれば分かる様になります。」と仰ってました。

間違いそうなってます!

しかも、技術が上がるに連れ理解度も良くなってます。

これからが、本番!!!

って思ってしまいます。


メンバーの成長かま楽しみです!!