読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

選抜クラスを作りたい!

私は、神戸で選抜クラスを作りたい!と思ってます。


檜垣コーチと知り合い、指導して頂き約3年が経ちました。


メンバー達の頑張りもあり、

ワンタッチ目からのパーフェクト50からのチョンチョン2往復以上出来る様になって来て、檜垣コーチからも 

「少しゲームやってみますか!」

って言葉も言って頂けるまでになりました。


前のゲームトレーニングレッスン会終了後、多くのメンバーから「楽しかった!勉強になった!」との声が聞こえてきました。


技術を上げいくのは、もちろんんですが、サッカーと言うゲームの基礎もシッカリと勉強して貰いたいものです。


選手達皆んなが切磋琢磨して、より良い環境を選手達で作り出して欲しいです。


4月から、パワーアップする

神戸サッカーアカデミー(仮)がどうなるか楽しみです!