檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

2/26 神戸レッスン会参加の皆様

2/26(日)檜垣コーチ神戸レッスン会参加の皆様。

参加の皆様に案内メールを送信致しました。

もし、届いていない方がいらっしゃいましたら、連絡してきてください。

後、若干名空きがございます。

 

ご希望の方がいらっしゃいましたら、受付いたします。

宜しくお願い致します。

 

両クラス共に、キャンセルが出ましたので若干名空きがあります!

レッスン時間も余裕を取り、長く致しました!!

 

1)

2/26(日)

アスコフットサルパーク摩耶

どなたでもご参加頂ける、個の育成指導のためのサッカー教室。

開始時間

12:00~13:30

(レッスン時間は、1時間30分)

どなたでも参加して頂ける
初めての参加希望者でも大丈夫なクラス。

(この案内は、檜垣コーチブログにて掲載されてます。)

 

2)

2/26(日)

アスコフットサルパーク摩耶

個の育成指導のためのサッカー指導

 

このクラスは、

当日、all50が必ず出来る事。

上手くなりたい!!と思う小学生。

開始時間

13:30~16:00

レッスン時間は、2時間30分

募集人数  若干名

(この案内は、檜垣コーチブログには掲載されません。)

 

レッスン希望者、問い合わせは

詳しくはこちらまでメールをお願い致します。

↓↓↓
kikiashi1970@gmail.com