
檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

上手くなりたい!

f:id:mhy4591:20170215005959j:plain

近日、毎回体験希望者の方々に来て頂き練習を行っています。

昨日も2名の方が体験となりました!

練習に参加してる方々の思いは1つ

「上手くなりたい!」それだけだと、思います。


いくら、いい動きをしても、いいポジションに居ても、直ぐにボールを取られてしまう技術しか無ければボールは来ません。

パスなんて、貰えません。


目の前にあるボールを、ボールを見ないでコントロール出来る技術が最低限必要です。


1タッチ1タッチ意識して、必要最低限の技術を習得出来る様に頑張って行きましょう!


今日も、体験希望者が来てくれます。

今日も、シッカリ伝えて行きたいと思います!