檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

スキルアップサッカースクールの中島さんと

昨日、

スクール活動の先輩、九州で活動されてる

スキルアップサッカースクールの中島さんと話させて頂きました。


スクール活動、運営また中島さんの熱い思いなど聞かせて頂きました。


神戸アカデミー(仮)も、サッカーが上手くさせたいご家庭、上手くなりたい選手達にどう接して行くか、

また、

このいい環境を、アカデミーをどう存続させて行くか、再度考える話となりました。


ホント、有り難かったです。


早くアカデミーの正式名を決定して、いろいろな事を決めて行きたいと思います。


1人1人が上手くなる為!

そこに、特化して頑張って行きたいと思います。