檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

やり切るアカデミー

先日、体験に来て貰ったハヤト、ソウマが新たに神戸メンバーに加わって貰い、パワーアップ!

昨日は、ドリブルのやり方を伝えました!

f:id:mhy4591:20170131220202j:plain

小指のドリブルから、アウトターン、親指小指を覚えて貰いました。

 

シッカリ頑張って貰い、真っ直ぐドリブル出来るまでやり切って貰いました!

 

もちろん、リフティングもやって貰い、

記録更新してくれました!

 

ブラザーズにドリブルを伝えていてる間に〜

2年メンバーのタクマがall10×5回 (頭2タッチ以上)を達成してました!

 

タクマは、なかなか頭2タッチ以上の

all50 が出来ず、何とか今日乗り越えてくれました!

 

先日の、お父さんとの6時間の猛特訓の成果が出たかと思います。 

 

やれば出来ます!

 

次は、パーフェクト50をやり切ってくれる事でしょう!