読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

アカデミー活動の進め方

昔は、私もバカ程熱い保護者でした(笑)


blogを見て頂いてる方には、沢山同じ様な方々が居てると感じます。


私の思いは、「選手達が上手くなればそれでいい、成長すればそれでいい」と思っています。

アカデミーを仕事にする気もないですし、金儲けもする気もありません。


レッスン費をどうするか?どう集めるか?ホントに悩むところです。


コート代等必要な事もあるので運営が出来るギリギリ位てやって行きたいと思います。


選手の成長を1番と考え、利益目的ではないので、かなり厳しい事も選手に言うかも知れませんが、ご了承ください。


選手を上手くする為に、檜垣プロコーチの言葉を1mm足りともブレる事なく伝えて行きます。

また、自分自身 檜垣プロコーチに教えて頂き、それを個々に落とし込みながら前進して行きますので、宜しくお願い致します。


プロではない私に何処まで出来るかのチャレンジです。


アカデミーblogに土曜日、日曜日、祝日の進め方をアップしましたので、興味のある方は覗いてみてください。