檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

選手が、やり切るなら

私は

大人も、やり切らないといけないと思います。

一緒に努力するのは、勿論の事。


選手達に伝える、選手達のサポート、これらの事も、やり切らないといけない。


私のような、ど素人が出来る精一杯の事を、やり切り、

常に、アンテナを張り巡らせベストなタイミングで伝えてサポート。


近日、遠方の方々といろいろ話す機会が増えました。ホント、皆さんご苦労されてるんだな〜と思います。


偉そうな事が言えませんが、方向性が同じで練習等、モチベーションなどなど悩んでる方が居ましたら、何か出来たらと思います。

 

大人がやり切れば、きっと選手は答えてくれると私は、信じています。