檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

更に、集中!!

今日は、練習前に

「シッカリ練習して頑張ろう!でないと、

檜垣コーチに切られるぞー!今の努力は普通やから」

皆んな燃えました!

カズキは、パーフェクトall50 から19往復半

(20往復達成かと思いましたが、次が楽しみです!)

f:id:mhy4591:20170111192028j:plain


年長さんのカイトは、all10チャレンジ!

f:id:mhy4591:20170111191653j:plain

 

他のメンバーは、all50を複数回達成がゾロゾロ。

f:id:mhy4591:20170111192023j:plain

f:id:mhy4591:20170111192034j:plain

明光には負けない!と、変な気合いが入ってました(笑) 

タクマも、頑張ってます!

f:id:mhy4591:20170111211926j:plain

もちろん、年中さんソウマもやってます!

f:id:mhy4591:20170111191630j:plain

 

ゲームでは檜垣コーチから聞いた注意点をシッカリ伝えました。

f:id:mhy4591:20170111214850p:plain

f:id:mhy4591:20170111215042p:plain


後、

中国地方で1人頑張ってるI君!!

年末のレッスン会でall50 未達成でしたが、

今年に入って、エンジン全開!

一気に、ちょんちょん1000回までやり切りました!

3月に会う時には、ちょんちょん10往復位はやってる事でしょう。

間違いないです。

f:id:mhy4591:20170111213000p:plain

おにゅーのペレーダで頑張ってます!

 

広告を非表示にする