檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

環境は恐ろしい

今日は、地域で見てるチームの試合でした。

各ご家庭が、いろんな環境でサッカーをしています。


沢山の点数をし、大盛り上がりしてるご家庭。


私は、そこじゃないんやけどな〜と思いつつ....

多くを言いませんが、このままだど....。


到達点が見えた気がしました。


上手くなる方法が、明確にあるのですが....。


メニューの為のメニューになっちゃってます。

リフティングの為のリフティングになっちゃってます。

恐ろしい位、明確に見えてしまいました。


悲しいですが、仕方ないです!



広告を非表示にする