
檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

神戸流自主練習

f:id:mhy4591:20170106191925j:plain

f:id:mhy4591:20170106192504j:plain

今日、初めて夜自主練習を見に来た保護者の方が「いつも、この雰囲気でやってるんですか!?」とビックリされてました。


自主練習なんで、ただ集まりただ自分のやるべき事をやる。ただそれだけです。


自主練習に来てやらないと、いつもこう言ってやります。

「やろうが、やるまいが、上手くなろるが下手になろぐ、俺には関係ないから自由にして。やってる奴に迷惑だけかけるな。」とだけ言って、放ったらかしにしてます。  


f:id:mhy4591:20170106201258j:plain

今日は、ななと、レイがしっかりやり切ってくれました!記録更新です。

レイは、all50 達成間も無くです!


ななの真剣にボールに向かう姿を初めて見ました!

1000回達成も近い事でしょう!