檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

神戸レッスン会 無事終了

2日間、上手くなる為のレッスン会をお願い致しました。

どうすれば上手くなるのか、ハッキリとしたレッスン会でした。

 

私が神戸でレッスン会をはじめて2年となり、

皆様に参加して頂けるオープンレッスン会としては丸1年目でした。

当初、人数が集まるか?ニーズがあるか?

いろいろ檜垣コーチに相談させて頂きました。

 

そこで頂いた檜垣コーチの言葉

「最悪ギャラ無しで構わないので、やてみましょう!前に進みましょう!」

と言う、ホントホントに暖かい言葉を頂き、何とか前に進む事が出来ました。

 

私も、乗りかかった船です!未来のある選手の為にトコトン頑張って行きたいと思います。

檜垣コーチも、そう仰ってました。

 

次のレッスン会は、春予定です。