檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

スズ君やりました!!

先週に、ガッツリ約束していたスズがやってくれました!

約束より大きく記録を更新してくました。

アウトターンも良くなってきて良い成長が見られます。

 

れいも、ゲームの中でもアウトターン利き足の意識は良くなっています!

更なる成長の為にもリフティングも、必ずやってくれると私は信じています。

 

後、テニスボールチョンチョンチャレンジも、熱い戦いが見られます。

ひろと、しょうやの抜きつ抜かれつの熱い戦い!

やってる選手達は必死ですが、私は楽しく見させていただいてます(笑)

この戦いに、はち、あまね、たくまも参戦して来ないかな~