
檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

悔しさをバネに成長

あるメンバーが、

一昨日位から目標にしてたテニスボールチョンチョンリフティングの回数を大人に先に越され、

昨日の夜練習会では、仲間に先に越され、

中々出来なくて、悔しさむき出しで、ずーっと頑張ってるました。


そのメンバーは、帰っても どーしても悔しかったみたいで、家の中で靴を履き頑張ったみたいです!

ある一定の回数まで達成したとの事でした。


私は、

家の中で靴を履いてチョンチョンをやるのを見て、何も言わなかった保護者は、凄いと思います。

なかなか出来ないです。


仲間の記録を塗り替えた訳ではないので、

今日の神戸夜練習会も熱くなりそうです!