檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

スズとの約束

大阪から数名、一緒に練習をする為に、通って来てくれてる選手がいます。

その中で最近、

年末の神戸レッスン会に参加と言う申し込みから繋がり、頑張ってくれています。

良いものはあると思いますが、あと一歩何かが足りません。

その足らない事に対して約束をしてくれました!

1時間のレッスンの為に、往復2時間かけて高速代を払って

通うと言う決断をした分けですから、

きっとall50達成してくれると思います。

本人はall30と言ってましたが、

50やれると思います!!!!

きっと、出来ます!!!!!!