檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

環境は大切

夜練習も、新しいメンバーも増えコツコツ頑張っています!!

来たメンバー皆言う事ですが、

「ここに来るとリフティング回数が増えるんです。」

と言って頂き、ニコニコして帰って行きます。

 

レッスンは、

決してリフティングだけをしている訳ではありません。

1時間の練習で何をしないと行けないか?

どうすればレベルアップするか、

メンバー皆が、今の自分に足りない事をシッカリ認識し取り組んでる結果、

レベルアップに繋がってると思います。

今やってる事が、必ず将来に繋がると思います。

コツコツ頑張って行きましょう!!

 

広告を非表示にする