檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

第2回スキルアップ檜垣コーチレッスン会 in 神戸 終了

無事、第2回スキルアップ檜垣コーチレッスン会 in 神戸終わる事が出来ました。

参加者の皆様、ありがとうございました!!

 

今回も改めて、基礎の大切さ、重要性を学ぶ事が出来ました。

 

檜垣コーチから

「シッカリ基礎をやってきてくれれば、もっといろいろな事を教える事が出来るので、確実に目標達成してきてレベルアップして欲しい」との事でした。

 

今回、レベルの高いクラスでは、

「基礎はもちろんの事、マーク、パス、パス時のステップ、ボールの受け方などなど」

サッカーセオリーも織り交ぜて指導して頂きました。

私自身も、大変勉強になりました!!

 

檜垣コーチは、やればやるほどレベルの高いものを教えて頂けます!!

どの様なレッスン会になるかは、選手の頑張り次第となってきます。

 

第3回スキルアップ檜垣コーチレッスン会 in 神戸レッスン会は、

年末に予定しています!!!

そこに向けて、シッカリとトレーニングしておいてください!!!

 

ありがとうございました!!