檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

神戸、夜自主練習

檜垣コーチにいろいろ伺いながら毎週行ってる、レベルアップの為の夜練習。

いつもは、1時間練習ですが、

昨日は次の日が祝日と言う事で、初の2時間練習!でした。

 

遠くのメンバーは、いつも1時間練習の為に

往復2時間掛けて会場まで来てくれてます。(いつもお疲れ様です。)

 

昨日も、シッカリとボールに向き合って貰いました。

練習は、リフティングとゲーム

all50+チョンチョン達成者は、トラップ&キック練習に参加でした。

(いつもですが(笑))

 

もくもくとボールと向き合うだけ!ただやるだけの練習ですが、

その練習が一番レベルアップに効果があります。

昨日は、参加メンバー皆モチベーション高く、皆リフティング記録更新!!!

確実に良くなっています!!

10月、檜垣コーチにシッカリみて貰う為、シッカリレベルアップしておいてください。

利き足のポイントを意識し、コツコツとトコトン頑張って行きましょう!!!