檜垣裕志神戸サッカーアカデミーブログ / ポッパーマン サッカーブログ

神戸市にて、檜垣コーチ・毛塚コーチに教えて頂き「利き足のポイント」を意識しブレル事無く活動しています。人数に限りはありますが、一緒に練習希望されたい方は、ご連絡ください。現在、幼稚園年中~中学3年生まで参加して頂き活動しています。一緒に、技術アップの為練習しませんか?参加ご希望の方は、kikiashi1970@gmail.com まで

オープンマインド

f:id:mhy4591:20140301095808j:plain

自分が感じていることは、正しくないかもしれない。

 

もしかしたら、自分の五感すべてが間違っているのかもしれない。

 

だから、常に自分をオープンにしておくんだ。あらゆる情報や、

 

たくさんの知識を、受け入れられるように。

 

耳を傾けて、新しい情報を、聞き逃さないように。

 

そうすれば人間も、マシンも、徐々に限界を超えていけると、僕は信じているんだ。

 

 アイルトン・セナ

 

広告を非表示にする